ムーンライトソフトケーキ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日は大寒まさしく寒さが厳しいわ~~~
こたつに入ると、固まってしまうわ。
新聞に一句が「大寒の大々とした月よかな」一茶
夜空を見上げると、まんまるお月様が、めっちゃきれいです。

一度 買って気に入ったお菓子
ロンママの笑うが勝ちや-KC380850.jpg
どの店にも売っていない、やっと見つけました。思わず、2箱お買い上げ~~~
ムーンライトソフトケーキ 森永のクッキーのケーキ版です。
もっちり、しっとり甘い 厚手の柔らかいクッキー?にバニラクリームがはさまっています。
定価300円くらいで、6個入っているから、安いわ~~~