行き止まり | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日は ラフターヨガの日 

チャコ先生がお休みなので、音譜そのちゃん先生がピンチヒッターです。


ジェスチャーしながら笑うラフターヨガは、想像力が大切やね~~~



メラメラ熱々~~焼き芋を食べて、チンチン電車に乗って、雪山にみんなで行こう、、、


雪がいっぱいやね~~~2チームに分かれて 雪合戦です。


その後は、温泉につかってのんびり いい湯だな~~~温泉


 

教室内を 動きまわって 大きな声を出して笑うので、有酸素運動になります~~~




その後、ちょっぴり 走る人私は夕方ラン


いつもの国道を、数百メートル北へ入ると、


ロンママの笑うが勝ちや-002002.jpg 新しい道が工事中


お散歩している人がいるので、私も探索に  あらら、もう行き止まりやわ~~

500メートルもない道なんやけど、、、必要なのかな???