物忘れ??? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

あれも これも しなきゃ~~~


バタバタしてたら、、、、あらら、、、、うっかりやわ、、、


絵手紙サークルで、


あせる公民館使用申請書のハンコを忘れて、家に取りに帰り


公民館のパントリーで、お茶葉をちゃんと捨ててきなかったような気がするわ


気になって また公民館へ 後戻り 


やっぱりやわ 公民館のおじさんが、処理してくれていました。ありがとうございます。


一日に3回も 公民館を行ったり来たりです、、、



そうそう 携帯も 半日 行方不明でした。


見つかったのは、、、窓際に干した 布団の間から出てきました。汗とほほやわ~~~


ロンママの笑うが勝ちや-004002.jpg 今日の お題は爆弾「鬼」 大きな紙にかきました。

かわいい鬼さんが いっぱいです。