お手伝い | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

河川敷での、新春マラソン大会のボランティアに参加しました。
本日天気予報は、大荒れ最高気温は4度までしか上がらないって、
予報は的中、寒い~~~冷たい~~~凍える~~~

突風が吹くと、給水のコップが飛んじゃいます。
寒くても、走っていると、汗かいているから、給水取ってくださいね!
ランナーの皆さん、向かい風プラス吹雪の中頑張ってます。
速いです~~~健脚です!
ゴールの後 お楽しみ
ロンママの笑うが勝ちや-KC380847.jpg温温の豚汁で、体の芯から、温ったまってくださいね!
ランナーの皆さん、応援のご家族、ボランティアさん お疲れ様でした。
皆さんのパワーをいただき、私も練習 頑張ろう~~~