昔話 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

祖母の13回忌でした。
ロンママの笑うが勝ちや-KC380841.jpg

早いよね!


あの頃、よちよち歩き赤ちゃんだった女の子は、中学生やもんね。


共働きだったので、祖母に育てられた私は、おばあちゃん子でした。


改めて考えると、何にも、お返しできていないなぁ、


天国のおばあちゃんに、心配をかけないように生きていくしかないのよね。


私達を見守っていてね~~~



おじさん(おばあちゃんの息子)と、おじさんのいとこが、昔話で盛り上がりです。


夏休みが来ると、おばあちゃんの実家で、ずっと過ごしたこと、、、、


お酒が進みます~~~


明日 二日酔いにならないかしら???