「クロエとエンゾー」を読みました | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

辻仁成さんの小説 構想連載で5年を費やした恋愛小説です。


人種問題やテロ、親子問題、行き場のない怒りも根底に流れています。


シンプルな装丁も素敵です
ロンママの笑うが勝ちや-KC380835001.jpg 写真より、もっときれいな色です。


醒めながら見る夢の世界に漂い どこまでが空想、お話なのか、現実なのか??解らなくなります。


小説だから 結局 すべて 想像 作り話なんやけど、また読み返さなきゃね~~~


こんなに 一人の人を思ってラブラブ待つ ってロマンチックドキドキ情熱的やわ~~~



エーゲ海の島に滞在してみたくなりました。