絵手紙展準備 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

朝から、サークルの絵手紙展の搬入に行ってきました。


作品をいっぱい持って、バタバタしていたら、ご近所の奥様を車に乗せてあげるって言っていたのを、すっかり 忘れていました。


会場について、「あれ?一人なん?〇〇ちゃんは???」


「あ~~忘れてきたわ~~~」


留守電に 「今日はどうしたのかな?」って 伝言入っていました~~~


ごめんね~~~~



はがきにかいた作品はもちろん、大きな和紙に写生、自画像、ひょうたんに絵をかいた物


目色々大量の作品を展示しています。


笑顔と元気あふれる絵手紙展 1月6日~1月31日

休園日は 11(火)17(月)18(火)19(水)20(木)25(火)
ロンママの笑うが勝ちや-030.jpg 緑化センターです。

65歳以下は入場料が260円です。


お天気のいい日は、のんびりお散歩ができる場所なので もしお暇なら遊びに来てください。