ちょっぴり | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ダーリンと ランチ どの店も混んでるわ~~~


昨日テレビでラーメン店開店ドキュメントを見たのを思い出したらラブラブ食べたくなってきた。


麺類は 客の回転がいいから、待っても きっとはやいよね


カウンター2名様 ご案内~~~


初めてのお店なので、プレーンな醤油ラーメンにしよう。


ロンママの笑うが勝ちや-001001.jpg サイドメニューの唐揚げ丼(甘いタレたっぷり)


2名なので、ラーメン大盛ぎょうざセット、プラス唐揚げ丼を二人でつつきます~~

グラスビールもダーリン欲しいって、、、、


ぎょうざは遅いよね~~~


あら?店の人 忙しくて 忘れていたらしい、、、


「申し訳ありません、ぎょうざサービスにします」


音譜ラッキー音譜


ちょっぴり得した気分やわ~~~


皮が薄めでつるんとして、タダやからか めっちゃおいしく感じました。


ごちそうさま~~~


味も気に入ったので、また食べに行きますね。