夢のつづき~toilet dream~ | Korokoro life

Korokoro life

毎日暮らし
ポンコツも生きてりゃそのうち役に立つ

toilet dreamのその後のご報告です。
あ、トイレの夢の報告なんていらん?魂が抜ける
ま、役に立たない話ですが
聞いて下されパー

トイレの夢を相変わらず見ます。
寝る前に
「トイレの夢は見ません」
と祈るのを忘れて寝ると
結構、見ますグッ
で、
あ、変なトイレだ。
もしや夢?
わーやっぱり夢だーネガティブ
と、気がつきますガーン
今ではヘンなトイレ=あ、夢かふとん1ふとん3
となっています。

ホントにあたしバカなのかな?
あ、バカなのは分かってますがね。
脳みそがトイレにこだわり過ぎwww

夢自体、ほぼ毎回見るので
明晰夢もしょっちゅう魂が抜ける
人56しは、吉夢らしいから
『ゾンビ、56しまくり』
をやろうとしたんですがタラー

学校みたいな場所で
ゾンビに扮してる人と
本物のゾンビがいるという
謎設定で・・・。
全く違いが変わらぬ真顔
という。

ゾンビの仮装した
ニコニコ仲良し親子とかが居ますが
笑顔な人は、56せないよね?
ゾンビらしく襲ってくれれば良いのに。
なんか出来ません真顔状態ww

昨晩も
夢と気がついたので
ストレス発散に暴れてやるー!
と思って、目の前にいる女の子を
捕まえてみたら・・・
めちゃくちゃかわい子ちゃんニコニコ飛び出すハート
かわい子ちゃんは苛められません。

んー昇天
多分、夢でも罪悪感がある事は
出来ないタイプなんすね。
私、良い人なんでwww
↑自分で言う。

しかも、半分起きてるのと同じなんで
今日の予定なんだっけ?
まだ寝てて平気かな?
今、何時くらいかな?
というのを夢の中で考え出し
本日が休みか?仕事か?を
思い出すのに苦労したりして魂が抜ける

子供の頃のように
わーいピンクハート夢だーキラキラ
と、好き勝手するのにも
興味が失せてしまいタラー
せっかくだからの
ストレス発散も出来ない。

昨晩は、仕方ないから
夢で夫に文句言ってみましたが
反応が、のれんに肩押しぬかにくぎ
ま、夢だから無意味だしな。

虚無ってます凝視

しかし、このところ何故か
明晰夢を見る頻度だけが
上がってしまっています。
夢を見る頻度が多いのもあるかな?

別にどっちでも構わないですが
普段の夢は忘れるのが早いのに
明晰夢は記憶が確かで
忘れにくい気がします。
あと、
夢で考えちゃうのも嫌なのかも。
自己分析みたいな事や
ストレス発散をせねば!!
みたいな事
ばかばかし過ぎるオエー

なんだっけ?
あんまり考えない瞑想みたいな。
( 調べた)
マインドフルネスってやつか
『今、息してますー』とかに集中する的な?
違ってたら、すみませんお願い
ちょっと寝る前に『考えない』
をやってみますグッzzz

あと、逆にイマジネーションが
不足気味みたいなんで
ファンタジーに触れたいですね。

後は、明晰夢なんで
無理矢理に吉夢にしてみようかとwww
出来んのかいな魂が抜ける

一富士、二鷹、三茄子?
⬇️
よっしゃ
白いファルコンに乗って
虹青空地震火事神社仏閣めぐり
ラーメンとお菓子食べて劇太りし
56されるぞグッ昇天

さ、アホな話をぶつくさ
言ってないでマインドフルって寝ます。
で大好きなファルコン出しますピンクハート
タラーファルコンで検索したら違うのが
沢山出てきたわ真顔
彼の事ですよー⬇️
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンさまピンクハート

ではでは、皆さま
良い夢見ろよ!
アバヨ!!
(全体的に昭和)