不幸を呼び込む悪魔の囁き | Korokoro life

Korokoro life

毎日暮らし
ポンコツも生きてりゃそのうち役に立つ

旦那さんお気の毒ネガティブ

あまりにアホ臭い話だから
まさか本気じゃないよね?
そのうちアホに気づくよね?
と、放置するとトンデモが
加速するみたいです真顔
気を付けたいねグッキラキラ

この旦那さんは
コロナが収束すれば
奥様の陰謀論が治まるんでは?
と、期待されてるようですが
違う形の陰謀を
次から次へ発掘発見し
簡単には治まらないかも魂が抜ける

元々、雑に作り上げた話を
ごちゃ混ぜにした陰謀論
なんでもアリですしね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ワクチンが始まった頃、
やはり新しいもの
異例なもの
治験が完全でないもの
副作用等々の心配は
あるかと思いますが
こんなに突拍子もない話が
沢山出てくるとはネガティブ

話がすっ飛びますが
『Dr.STONE 』ドクターストーン
というアニメで
(原始的になった世界で天才科学者の
高校生が活躍するみたいな話)
「病気に抗生物質を作るの巻~」
がありましてね。
(んな訳ねーだろ部分は
アニメなんで大目にみてねパー
人間なんて弱いモノだけど
右往左往して積み重ねて
やっとこ生き延びてるなー。
と思うんですよ。

ワクチンでゾンビ化するそうですが笑い
ゾンビというなら
ウイルス側のがゾンビっぽいね。
バイオハザード叫びとかグッ

不特定に伝染するし。
感染力が高くて
致死率が高いウイルスならば
人類滅亡出来ます指差しキラキラ
オミクロン位の感染力で
狂犬病トイプードルの致死率なら
イケそうwwwグッ

日本の政治家さんはまとまらないから
むしろ陰謀が出来るくらい
しっかりしてくれたらとすら思う。

ワクチンなんかコロナじゃなくても
赤ん坊の時から打たれまくりだし
今更と思ってしまう。

国民を奴隷化するのも
人口減少も
わざわざコロナの流れ
いらなくない?
ワクチン打たす為なら
遠回りで面倒過ぎるタラー

もし私が陰謀の首謀者なら
もっとヤバい疫病ばらまいて
滅亡ギリギリにするにっこり

国民に圧力かけるのも
歴史的にも今もアチコチの国で
やってる事だしな。
中国様なんてコロナ対策も
オリンピックも
さすがだなー真顔

ところで陰謀の首謀者は
最終的になにしたいのかな?
地球侵略?
ケロロ軍曹?イカ娘?
宇宙人で人間の子供食べるんだっけ?
約ネバ?(約束のネバーランド)

つーか・・・
首謀者は誰?
DSってなに?
と、思ったのでウキペ下矢印

ウキペでちょっと分かったけど
トランプさんを心良く思ってない
官僚さんらを「ディープステート」
って、呼んだってことか魂が抜ける
なんだ、更にアホくさいな。
アメリカの官僚かぁ・・・アメリカ
エヴァのゼーレみたいなんじゃないんだ。
つまらないな凝視

上手くいかない時は悪役が必要。
特にアメリカはヒーロー大好き
敵役がDSという事ね。
ただ自分家の中に敵役を
作るのは上手くないかもな。
分断するに決まってる。

これを信じた人たちが
国議会議事堂襲撃事件
を起こし死亡者まで出した訳だし。
国民の思考が二分化すると
最終的には国力が弱まるんじゃないか?

ま、どうでもいっか昇天

日本に住んでる日本人の主婦が
アメリカの官僚etcと闘っても
しょーもなかろ笑い

話がアチコチになってますがタラー

やっぱり自分の認知バイアスは
自分で意識した方が良いな⬇️

一部キリヌキ⬇️

リンク先にも、あったけど
違うよー間違いだよーを
地道に発信するしか無いかも。

ま、逆に陰謀論な人は
kero!!むかつきお前ふざけんなムカムカ
闇の組織にやられちまえ
悪魔の手先め物申す
って言われるのかもだけどね。

ま、いっか笑い

なんかめちゃくちゃ
長くなってしまいましたタラー
読んでいただきありがとう(^人^)

とにかく奥様が陰謀論に
どはまりしてしまった旦那様へピンクハート
愛と勇気とドンマイハートグー