5年振りでしたよ。#最近撮った写真は | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


先日の公休日は、5年振りの古川橋駅へ…



多くの大阪民は、自動車免許の更新の為に

大阪府警察

門真運転免許試験場

に足を運びます。

※もしくは

大阪府警察本部交通部

光明池運転免許試験場。

※第3の場所は最寄りの警察本部。


私は南大阪民ですが、通い慣れている事と

この後の予定が北大阪だったので、

今回は古川橋まで…。


無事に更新を終えて、

受け取った免許証を見てビックリ((((;゚Д゚))))



上が5年前の写真。下は今回の写真。

自覚なんて全くなかったけど、
私、や、痩せてたのね…
2年で8キロ落ちたのは、伊達じゃなかった!?

詳しくは掲載しています。
※※この時から3キロ戻っています。



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する