【リブログ】 #安くて驚いたもの のレビュー。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

過日の記事に上げました

 

をついに解禁。


やっとやっとやーーっと、アウトレットで

買いだめしていたMAYBELLINEの103番を

使い切ったんです。

⬇コチラ。

 悪くないんです。

ただ、私はマット肌よりもツヤ肌派なのと、

もうすぐで44歳なので、

もうちょっとお金をかけないといけない

ところと判断。


なので、肌の色も合っている中で

使ってみたかった奴でもある

⬇を買ったという話なのです。


で、使った結論ですよ。

テクスチャーはリキットファンデそのもの。
気を抜くと垂れちゃう位。気遣い大!!
そして、肝心の塗った感想…
薄づき過ぎて嫌ぁーー😭
塗っている感覚が無い…

ありがたい贅沢な悩みであることは承知ですが、
私はブルベ夏の超絶色白肌なんです。
イエローオークル系のファンデは全滅なので、
必然的に韓国コスメ系を選択するしかないんです。

今後もオンリーワンのファンデーションを
自分なりに探したいと思います…