こんなもん一択だってばょ‼️‼️ #モーニングを食べに行きたい店 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

私の場合は一択です。



世界一の朝食 と称される  

※画像は公式サイトのスクショです。
※値段は決して可愛くありませんw


ですが、私の究極に理想の朝ごはんなんです。


種類がよりどりみどりのパンの食べ放題。

タンパク質てんこ盛りの

無添加ベーコンやソーセージ。

平飼い卵をふんだんに使ったスクランブルエッグ。

新鮮な野菜サラダ。

フルーツてんこ盛り。 

食後はフェアトレードのホットコーヒー。


自分で用意しなくていいという

究極の贅沢なひと時。


夢ですねぇ〜…...( = =) トオイメ



※現実はジャムやタマゴサラダを

挟んだ食パン2枚と野菜スープを自炊したもの

というシンプルーな朝ごはんです。


上から、マーマレードジャム(これは買ったやつ)
ポテサラを挟んだサンドイッチに
手作りブルーベリージャムパンです。

目指せ、料理上手な大人!!!!!!



 本日は【料理上手】でpick。

 あ、リアルに欲しいやーつ…笑



 

 久々に、にんじんサラダでも作ろうかなぁ…





モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する