結局、これしかないだろ!と思うんですよね。#しつこい寝ぐせとの闘い | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

これに勝つには、朝風呂しかないやろ!と

思っている大人です。


朝から何度リピ買いしてるか分からない

⬇のシャントリ使用を再開させました。

⬇コチラ


 

MAROAのシャントリセットです。


MAROA 公式サイト 


今回は7ヶ月ぶりの再開です。

※静岡時代は3ヶ月間の限定生活だったので、

使い切る前に大阪に帰ってきていた。

※南大阪に帰ってきてからは別のシャントリに

浮気していましたw

(安いのに乗り換えたけど、満足できませんでした)


もう、浮気しません!



しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する