のぉーーーーーーーーー‼️‼️‼️#最近撮った写真は | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

過日の記事で、くら寿司に行きたい!

ビッくらポンを回したい!

と書きました。

⬇コチラ。



この記事をあげた翌日、行きましたよ。



のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぁおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!


1週間しか経ってねぇーべ!?!?!?


場所次第では残っているんでしょうけど、

とても探す気になれません…


ちいかわちゃん、恐るべし。



 本日は【ちいかわ】でpick。

 遂に、サンリオさんとコラボですか…

人気者同士のぶつかり合い。

ちいかわちゃん、恐るべし。



 

 ちいかわ内での推し1は、ハチワレちゃんなんです。

か、か、可愛い…(*♥д♥*)ハァハァ



 

 可愛いんだけど、このひざ掛けをブランケット代わりにしてヨダレまみれにはしたくない…笑

こんな事を考える同士さんはおるかな?



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する