できる人がおる一方で、できない人もおる事をお忘れなきよう… | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


私は世代的に小室ファミリー全盛なので、
アーティスト時代のKABA.ちゃんを知っています。

テレホンショッキングに出られる機会を得たのに、
喋るとバレるから出るな!
当時のスタッフさんに止められていた事を、
後にレギュラーとして出ていた
笑っていいともで聞きました。
(※後にいいともレギュラーになれるなんて、
持ってる人なのは間違いないです!※)


人生を掴みに行った。
切り開いた。
行動を起こした。
そういう意味では尊敬です。

ですが、どうしてもKABA.ちゃんみたいに
公にできない人も居ることを
忘れないで欲しいと思います。
(する気がない人も含みます。)



本日は【LGBTQ】でpick。

⬆みたいな事を言いつつも、

私もまだまだ知識や価値観が古いのは事実…

 

 なので、取っ掛りは、タレントさんや

カミングアウトしている一芸に秀でた人と

という動機でも、私はいいと思っています。


知らないよりも知ることが大事ですから…

 

 これ、ポーチ可愛い(๑♡∀♡๑)