お休みします。すみません。 #発熱を乗り切る | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

三連休を終えてバスの定期を買いにいこうと

思っていた明日…


三連休最終日にまさかの発熱…


明日は公休日だから影響はありませんが、

これで万が一にもインフルエンザやコロナだったら…


棚卸しあるのに無理ーーー😭


ということで、おって報告は入れますが、

インフルやコロナ➕だったら…


しばらく記事の更新をお休みします。

すみません。

(どんだけ読者様がおるのかは不明ですが…)



 本日は【インフルエンザ】でpick。

 こちらは検査キットかな?

大真面目に今すぐ調べて欲しい…

インフルだったら出るとこでないとあかんし。

 

 今の私にはマストアイテムですね…



 

 私はインフルのワクチンを打てないんですよね…

ドクターストップがかかっているので。




発熱を乗り切る

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する