やっと重たい腰をあげた一日だったよ。 #後悔していること | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

2月も後半に突入…


16日は公休日でしたが、当日中に絶対に

役所に提出をしないとダメな

仕事の書類があったので、

公休日でしたが職場に顔出し…


をしたら。

私の天敵上司が何故かいる(苦笑)

※昨年、静岡赴任直前に私の心を

バッキバキにへし折った上司。


しかし、今日はこのお方と話をしないと

来た意味もない…。

覚悟を決めたら、思いのほかご機嫌だったようで

こちらの質問にも普通に答えてくれたので

一安心でした。


まさかの職場を2往復するとは思わずに

予想以上に時間がかかってしまった

今回のの予定でしたが、

他にも重たい腰を上げたんです。


それは、冬スーツのお直し。

人生初のオーダースーツを作った時は

人生最高に太っていた時期だったので、

ウエストがクルクルクルクル回っちゃう程に

なってしまったんです…😭


こちらの直前に作ったスーツでした。

約3年前の話ですが、今でも-5㌔は継続中!


こちらのウエストを詰める話をまとめたのは

良かったのですが…


もう冬スーツも終わる時期近くね?笑


という後悔だらけの

重たい腰を上げた1日なのでした。



 本日は【リフォーム】でpick。

 羽毛布団の打ち直しはリフォーム扱いなんですね笑


 

 また出た!のぼりシリーズ‼️(`・ω・´)ナヌッ!?



 

 こういうの、憧れる✨

私はセンスが皆無なので…できる方は尊敬です。




後悔していること

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する