最近買ったこやつ。#最近撮った写真は | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。



昨日の記事

でお伝えした

コチラ。



このまるでこたつソックス 


これ、すっごぉぉぉぉぉぉーーく

オススメ! 


モコモコルームソックスと比べたら、

翌朝の足の冷えがレベチでした!


私は足の冷えが原因で

起床時に足がつる事が時々あるのですが、

(実家にいた頃の根本的な解決策は、

就寝時にホットカーペットを使う➕

もこもこルームソックスという方法でした。)


これは靴下を伸ばせば

膝下までカバーしてくれるし、

足首はホールドされるのでずり落ちる心配は無用。


というすんばらすぃ〜機能持ちでした。


思わず、楽天お買い物マラソンでも

追加購入するほどに。


私はココカラファインで

ラス1を買ったので黒色でしたが、

楽天だとカラバリも豊富だったことに

びっくりでした。


 

 


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する