天王寺チャレンジ② #私の苦手なこと | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


こちら⬇の続きです。


天王寺に言った目的は

①無印良品に行く(化粧水を買う)

②ニトリに行く(お鍋諸々を買う)


揃っているのはイオンモール堺鉄砲町と

天王寺という2択でしたが、

イオンモール堺鉄砲町は自宅からだと

交通都合が宜しくない。


前回にも話しましたが、

今のお家に引っ越してからまだJRに乗っていない。

更に天王寺エリアは私が苦手とする所。


という理由で天王寺MIOに向かいました。


が、しかし。

お目当ての商品は何一つ買えませんでした😭

(完売していた)


結局、地元に戻り最寄りのココカラファインで

鍋以外を買い揃えるという

お前、何しにいったん?状態に。


ところがですね。

この時に買い物をしたコチラ⬇



こやつは明日、更新します…。




 今回は【天王寺】でpick。

 大教大学付属天王寺ね…間違いない。

高等部はロザンのお二方の母校ですね😊


 

 ミナミの帝王。ミナミだもんなぁ。合ってる。


 

 まさかの【天王寺】璃奈さん笑

これは盲点だったわー。




私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する