⑤年振りの東京に行ってきた。③#休日のおでかけブログ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

コチラ

の続きです。


銀座の町を後にした私が次に向かったのは、

セレブの街・港区でした。





今回の目的②


港区内にある某会員制カフェに行くためでした。

住所も非公開なので詳しくは記せないのですが、

⬇コチラの

テキストを入力

ナポリタンを食べました😋💓

むぅーちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)


こちらで仲良くなった方と1時間程度

次の予定まで語らいながら時間を潰しました。


そして最大の目的である某所へ向かいます…


その④へ続きます。



 本日は【カフェ】でpick。

 なるほど。カフェテーブルね。間違っちゃいないね笑


 

 そうそう。こういうのじゃないかなと思ってたよ。


 

 !!!!!!!!!!カフェテーブル以上に間違っちゃいなかったね笑



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する