1日のおやつです。#今日のおやつはこれ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

たまには閑話休題。


久しぶりの投稿ネタです。


毎日のお出かけブログばっかりじゃしんどいです。

なので、たまーにはこんな話も。




職場のお菓子屋さん(お菓子屋さん問屋)で売ってた



ブラックサンダー‼️ 


これ、実は長らく存在を知らなかったんですが、

①種類の多さと

②値段と

③ちょっと小腹がすいたよね。

と言う時に、めっちゃ便利ですよねチュー


なのでいっぱい食べちゃいました(๑>؂<๑)


今回は【ブラックサンダー】でpick。

 え!!何これ!?食べたい🤤

理由作って京都に行こうかな…


 

 ブラックサンダーは愛知県豊橋市発祥なんですね…

知らなかったです。

やっぱり、ふるさと納税は地元の企業参入が強い!


 

 白い恋人とは違うんですよね?笑



 

 これ、今日食べたやつだ…これはこれで美味しかったです😋



 

 バナナのサンダー…もはや、何でもありかニヤリ!!




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する