2021 FRS 02 | kazの多趣味部屋

kazの多趣味部屋

基本はアウトドアは釣り、インドアではプラモでその他色々の備忘録

なかなか比較的に混雑していない土曜日に行く機会が無くて、ご無沙汰になっていたFRS。


今回は日曜日とはいえ、きっと混雑はしていないだろうと勝手に予想して出撃。


まだ除雪車の出ていない圧雪プラス新雪の雪道で

久しぶりのスノードライブを楽しみました。

現地に着くとやはり湖面は氷結。


砕氷船が稼働してました(汗)。

キャストすればラインやガイドが凍ってまぁまぁのトラブル。


う〜ん、寒い😨

しかもなかなか釣れませんでした。

巻きは完全に沈黙だったので、お気に入りのバベルZを投入。

ヒット!と思ったらスレ掛のイワナ(汗)

痩せっポチでしたが、刺身食べたいのでキープしました。

その後は豆粒でようやく釣れました

放流魚🐟でしたが。

その後も回遊魚をポツリと拾って終了。

カウント5(泣)で狙いのロックの刺身はお預け。

なかなか上達しませんね、また出直します!