2021 五目釣り 02 | kazの多趣味部屋

kazの多趣味部屋

基本はアウトドアは釣り、インドアではプラモでその他色々の備忘録

更新が遅れ気味ですが、管釣りの次は海へ。


今回はいつも満船で乗る機会が無い「魚籠」さんがたまたま空きがあってウマヅラ釣行。

ウマヅラが朝は寝ているらしい?ので
ゆっくり目の出船。
約1時間の船旅でポイントに到着。

早速釣り開始、ピンポイントを攻めているので手返しはハイピッチ(汗)

いつものんびり派としては、かなり忙しい釣り。
それでも餌はすぐに取られて回収の度に餌は全く残らない。

しばらくして落とした瞬間にガツンとアタリ!
ウマヅラでは無いことはわかりましたが何の魚じゃろ?

上がってきたのはこれ!

まさかの石鯛。

よくハリスが切れずに上がったものです。

やはり外道釣りのプロだけに持ってます(笑)


やっぱり恒例の乾杯はやめられません♪(外道ですが)

でも一応本命も釣ってますよ。

昼飯食べる暇無いくらい忙しい釣りでしたが、腕が無いので釣果は伸びませんでした(泣)

つ抜けはしたので、また来年リベンジですね



あと、船長さんにステッカー頂きました^_^


今度、船は変わるそうですがまた行きたいですね!