元気です! | HOPE❤︎

HOPE❤︎

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。

あれから無事、3月末に手術も終えて、
私はすっかり元気です!
前向きです!

あたたかいメッセージを下さったり、
いいね!を下さったり、
気にかけて下さった方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

娘に話したら、

お腹にしがみついて、『また、おいでね』ってポロっと泣きました。

その姿を見て涙が止まらずえーん


で、その後しばらくして、


ケロッと

『お母さん、大丈夫!また赤ちゃん来るよ病院頑張りぃ!!』と。f^_^;

私の肩叩きながら、

まるで上司に励まされる部下状態で、励ますもんで

f^_^;

超笑いました。


それからしばらくして、

『お母さん、グリーンハートグリーンハート(子供の名前です^_^)が赤ちゃん欲しいってわがまま言うから、お母さんがまた毎日毎日、自分で注射するの始まるんやろ?グリーンハートグリーンハートせいで、痛いのさせて、ごめんね。』

とか言ってくれるんです。

もう、泣けて泣けて仕方なかったです。


あぁ、この子がいて良かった。

救われたなって。心から思いました。



ここまで言われちゃあ、母ちゃんヤルしかありませんビックリマーク

夫婦で話し合って、後一回だけ採卵がんばってみることにしました!!



そして‥

今、不妊治療が一旦体を休める為に中断期間‥

となると、


ハイ、次に気にするのは

胃癌の経過。


予定では、妊婦さんになってる事を想定して

7月にエコー検査だけしか入れてませんでした。ガーン


しかーし!

この休止期間を無駄には出来ん!プンプングー

と思い立ち、病院に電話。

先生に相談したい事があるので、とりあえず行きたい!を伝え、先生に相談してきました。

せっかくだったら、不妊治療再開前に

フルコース検査してしまいたいビックリマーク

で、検査が入れられる時間をいろいろ探してもらい、

(先生、親身になって探して検査入れ込んでくれました。)

そして、今週無事に

術後5年目検診入りましたビックリマーク

水曜日に行ってきます。


いよいよ私も卒業検診か‥と思うと

とても感慨深いです。


とりあえず、なんでかGW明けから気管支炎とかになって、咳が止まらないので病院に行き、水曜までに治ってくれ〜の日々ですが、気合いを入れて検査に臨んで参ります!!(咳ひどいまま内視鏡検査‥静岡がんセンターみたいに大病院でないので、患者を次々さばくため、鎮静剤使ってくれない病院です。えーん自分が苦しい中頑張るしかない??やってもらえるのかな‥?何とか治さねばグー)



とにかくビックリマーク

また、ここからいろいろ

頑張りますお願いラブラブ