術後5年目検診‼️ | HOPE❤︎

HOPE❤︎

ブログの説明を入力します。

先日、行ってきました!!
卒業検診ビックリマーク

そして無事に
先生から、『問題無し!』のお言葉頂きました。
おめでとうございます。と言われた瞬間
この5年間の出来事が頭の中を

ぶぁ〜っとえーん
駆け抜けて行きました。

付き合いは超短い先生でしたが、
最後いろいろ気にかけて診察していただき
感謝感謝でした。

これからは、
やはり胃癌になった胃なので、
望ましいのは、年1の内視鏡検査は
した方がいいでしょうとのことで
少なくとも2年に一度は
検査しましょうね。
と言われました。

そこは、守って行かねばですね。

帰りの車で、もうここには来ないのか‥と
癌発覚からここまでを思い返すと
涙が止まらずえーん
泣きながら運転して帰りました。

この5年、本当にいろいろあったな‥。

このつたないブログを通して
出逢えた方々、応援してくれた関わって下さった
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、私にとってとても大切な日で
そんな日に報告出来たこと、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。