生と死と | HOPE❤︎

HOPE❤︎

ブログの説明を入力します。

私の大好きな韓国のグループ
SHINeeのジョンヒョンが
昨日、自ら命を絶ちました。



彼の素晴らしい歌声が大好きでした。
最近では、辛い時も嬉しい時も
彼の歌声がそばにありました。


昨晩ニュースで知ってから
泣いては泣き止み、また泣いて‥の
繰り返し。

他のアーティストに楽曲を提供するほど
才能に溢れた人だからこそ
闇も深かった。

でも、最近までそんなこと感じさせないぐらい
ソロコンや他の仕事こなしてて。

でも、ふっと
居なくなってしまいました。


頑張って生きようともがいてた。
生きていてほしかった。
生きるべき人だった。
貴方の歌声が希望だった。
でも死ぬことを選んで逝ってしまった。

ただ、虚しくて仕方ないんです‥。