8月6日 happybirthday♫ | HOPE❤︎

HOPE❤︎

ブログの説明を入力します。

もう1週間以上経ってしまいましたが

86日は、娘の5歳の誕生日でした爆笑

プレゼントは、念願のディズニープリンセス
自転車自転車

少し前に、私の幼なじみの子の息子くんが自転車を
貸してくれたので、遊ばせてもらって、いきなりの補助輪無しでもヨロヨロしながら少しだけ乗れるようになってました。

で、当日に渡して翌日に初練習
最初は怖がっていたけど、少しの距離は走れました自転車

友達の教え方が上手だったのと、ストライダーにガンガン乗って遊んでたから、かなり抵抗なく乗れてましたウインク
{0136E4D4-4C8A-43C9-8A40-47FD625F7E93}

5歳ってなんとなく一区切りって感じで、生まれた時からの写真を見直したりして‥おねがい


大きくなったなぁ〜笑い泣きってしみじみ‥のはずが‥。

面白い写真が多くて、笑えてきた笑い泣き


一日一笑を必ず達成させてくれる、お笑い系に育っとりますが元気が一番ビックリマークですね。





で、何となく成長をまとめてみました


私、おじいちゃん生みましたっけ?』な新生児

生まれてすぐ〜1.2ヶ月

{6DD82228-FAB6-45F9-A01D-75584BD67C76}

せっかく可愛いワンピースや水着着せても、薄毛すぎてちっちゃいおじさんの女装状態な0歳〜1歳


0歳

{ABF4169A-AB75-4D94-8858-98BF540F6F29}

1歳
{2454C0D6-F926-4C68-8DDC-682CC1BFFBDF}


アフロを頭にかぶせてみたり‥いろいろやったな‥おいって‥懐かしい‥。


途中から薄毛を脱出できて、女子らしくなって髪が結べるようになった時は、嬉しかったですね〜


2歳

{251BFFA0-3C99-47D3-93A7-AFAF28CB6EA1}



3歳
{4CA0A5BC-712A-4814-9FCD-DC76C797B814}



4歳
{D13EAC22-52B6-436D-BD6D-EDA857A5257C}


いや〜本当にデカくなりました。

これからも、元気に成長を見届けねばです。