SHINee world 2017③ バックステージツアー他 | HOPE❤︎

HOPE❤︎

ブログの説明を入力します。

②の続き〜

またまたメインステージへ。
そこで
ファイヤー炎炎炎炎炎の演出を実際に見せてもらいました。

私たちはかなり離れていたのに‥結構熱いあせる
実際にそばで歌って踊るアーティストさんは
さぞや熱かろうと‥滝汗
炎の勢い、凄かったです。


で、またまた質問コーナー。
誰かが、とってもみんなが気になってることを質問してくれました。

『あのぉ〜メンバーカラーについて質問なんですけど、最近メンバーカラーがコロコロ変わってますよね?あれって固定ではないんでしょうか?』

監督さん
『あ、メンバーカラーでしょ?あれですね、実は特に固定で決めていた訳ではないらしいです。
ただ、私たちも何か色分けしないといけないような時は、いつもの色で分けたりしていますが、ん〜これかどうなんでしょうね‥』

と、舞台監督さんも困惑な様子でしたよ。


それから、実際に
メインステージに上がらせてもらい‥。

なんて言うんでしょう‥
とてもとても気分が上がる‥。
絶対に立つことのない、
マリンメッセ福岡のステージ。笑い泣き

こんなにたくさんの客席があって
その席1つ1つに観客が座る、そして立見まで‥。

私が、danceの発表会レベルで立った
市民会館や、文化会館‥
当たり前だけど、全く比べ物にならない。
なんてすごい景色だろ‼️

こんなこんなたくさんの観客の前で
パフォーマンスするって
どんなに幸せなんだろって。

そして、どんなプレッシャーだろって。

すごいワクワクと同時に、
羨ましいやら、なんと言うか‥
今からSHINeeのメンバーは
ここで、踊るんだ‼️と思うと
そこに自分が立っていること‥
夢のようでした。笑い泣き

監督さんが、
『皆さん足元を見て下さい。印があるでしょ?』

確かに、カラフルなテープで沢山の印が。
『これが、曲によってやMCのメンバーの立ち位置を記してます』

なんと!MCも場所決まってたんだキョロキョロ
いつも楽しそうに、ワチャワチャ話してるから
てっきり自由なのかと思った〜びっくり

実はそんに細かく、立ち位置決まってたんだね。
全く感じなかったけどもキョロキョロあせる

で、どなたかが質問。
『あの〜1番ライブの流れと言うか、段取りを覚えるのが苦手なメンバーって誰ですか??』

そしたら、監督さん
ちょっと困った風に
『ん〜それはですね‥』
名前言いそうになったんだけど、
『言っていいのかなぁ〜あせる
『えっと〜‥、あ、やっぱり辞めときますウシシじゃ、最も早く覚えるメンバーのなまえにしましょウインク
『keyですね』
と。

やはり‼️
彼の頭はどうなってるの‼️
なんで、そこまで万能なの⁉️
同時に色んなことできて、完璧にこなす‥。
凄すぎです。

では、みなさ〜んいよいよこちらに‼️
と誘導されて、センターステージへ。


これまた、センターステージがすごかった‼️
長くなったので、
続きは④でおーっ!あせる