SHINee world 2017④ バックステージツアーとダンサーで参加してた先生。 | HOPE❤︎

HOPE❤︎

ブログの説明を入力します。

③の続き‥
(いつまでかかるんじゃいゲッソリあせる)


センターステージに移動してから、

『今から、ステージ動かします!!皆さんちゃんと乗ってて下さいねビックリマーク』と!!

エェ〜びっくり動かしてくれるんだポーン
ビックリ。
当たり前ですが、本番より超スローリーですけど、あのあの円形ステージに乗って、少し浮き上がり〜の、まわり〜のを経験しました。


今からメンバーが歌って、踊って
ABOABで、三角に飛び出て来て、

Get The Treasureで寝っ転がっちゃう場所に立ってるんだ!!って思うと、ホントにホントに嬉しかったです。

そんなステージ踏んでごめんなさいあせるって
思っちゃったり。

後、観に来てる人も気が抜けない滝汗と思ったのが、アリーナとスタンド前の方まで、
思った以上によく見えるびっくり
こりゃ、前の方だと
あくびとか一発で分かる滝汗
めちゃくちゃ良く客席が見渡せるんだな〜びっくりってビックリ。


そして、センターステージからの景色が
またまた素晴らしい!!
こんな場所で踊れるなんて、絶対
テンション相当上がるアップ
羨ましい限りです。


そして、最後
センターステージで、メインステージをバックに
写真撮影。

本当に二度とない、ありがたい経験をさせてもらいました。


で‥
そこからです。ショボーンショボーンショボーンショボーン汗汗汗汗
ちょっとスタッフさんに確認したいことがあったので、バックステージツアーのうちに聞けば良かったのに、気持ちが舞い上がってしまって、すっかり忘れてしまい、解散してから近くにいる、まとめ役風なスタッフさんに質問したら‥

その人の対応が最悪で‥。えーんえーんえーんえーんえーん
コンサート前に、何とも悲しい気持ちになってしまい‥えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

からのコンサートスタート。


でも、気持ちを切り替えて!!

とぉ〜っっても気になっていた昔習っていた
danceの先生、©️さん登場!!!!!!!!!!!!!!

メンバー観るのと©️さん観るので、
もうてんてこ舞いアセアセあせる

先生、ほとんどセンターで踊ってたびっくり
だいたいテムちゃんの後ろに居た気がする‥。
羨ましい過ぎる‥。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

梨乃さんにしっかり認めらてるんだなって。
本当に凄い©️さん自転車!!!!!!

danceはキレキレだし、
ちょい演技っぽいのしないといけない曲では
バスケ青年やってた。バスケ

そんな先生に釘付けになりながら
ステージを観ていたら‥
なんだか、どんどん悲しくなってきてしまって。
直前のスタッフの対応が悲しかったのもプラスされ‥
輝いて踊る先生を観てたら、
どうして私は、こんなにギチギチの生活なんだ‥ぐすん
ダンスのダの字にも関われない。
息抜きに少し踊る事も出来ない。
目の前でキラキラ踊る先生を観るたびに
どんどん現実が虚しくなり
途中から涙さえ出てきてしまって。

毎週のように会ってた先生は、
こんなにキラキラと好きなdanceを踊って輝いていて、すっかり遠い人になってしまった。

かたや、私は‥ぼけー
ボロボロ‥。

羨ましいやら、切ないやら
さっきのスタッフさんの態度が
悲しかったやらで
途中から、違う涙が出て来る始末‥。

どうしちゃったんだ、オイ!
しっかりしろ!自分!
と思ったけど、落ち込みまくって
終わりを迎えてしまい‥。

せっかくのコンサートだったのに、
自分が情けなくて。

多分、ステージに立ってしまったことで、
余計に感情がおかしくなってしまいました。

最低‥。あたし‥。

またいつか行くときは、
笑って楽しく楽しめるように
頑張りますショボーン


以上、ショボLiveレポでした。ゲッソリ