入院33日目 | やっっっと妊娠しました!!

やっっっと妊娠しました!!

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺︎
32w6dです!


相変わらず食欲がなく
せっかく増えてきた体重も
少しずつ減ってます(´・_・`)
ついでにお腹も緩いです。
若干ゴロゴロいってて
気持ち悪いショボーン


昨日の夜、1ヶ月ぶりに主人に会えるラブラブ
とウキウキしていたのですが
帰ってしまったあとのことを
考えてしまい
一気に悲しくなりましたショボーン

その次会えるのはいつなんだろう。
出産のときも日本にいるか分からない
年末年始も日本にいるかも分からない
出張の期間がどの程度になるのかも
未だに分からない。
1ヶ月なのか3ヶ月なのか
半年なのか1年なのか
最悪それ以上なのか…
インド側が提示してくれない限り
ずっと分からないままです。

下手したら明日、明後日会ったら
ほんとーーーにしばらくの間
会えないかもしれない…

そう思ったら悲しくて寂しくて
どんどん不安になってしまいました(´・_・`)

なんだかんだで好きなんですよね。
主人のこと。←
こんなに会わないことなんて
付き合ってるとき以来かも。


仕事だからしょうがないに尽きるんですけどね。
行かないでよなんて言えるわけがない。
仕事なんだから…
頭では分かっていますが
考えるとやっぱり寂しい😔
母になるんだから
もう少し強くならなければ…
幸いにも実家にいれるわけだし。
東京で1人でやるより
何百倍もいいと思います!!

周りのパパママさん見てると
幸せそうでいいなーと
つい思ってしまいますが。
たいした悩みじゃないじゃん、なんて思ったりしてます。
日本にいるだけいーだろーが。
そんなに嫌なら代わってくれ。
とか思っちゃいます。
状況が違うんだから人それぞれなんですけどね。当たり前に。
頑張ろ。



明日で33週だ!!
母、頑張る!!