入院32日目 | やっっっと妊娠しました!!

やっっっと妊娠しました!!

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
32w5dです!


2週間に一度の妊婦健診でしたキラキラ
子宮頸管は17〜19ミリ
赤ちゃんの体重は2016グラム

2000グラム超えましたー!!!!!


思わず2回聞き直しました(笑)
助産師さんもガッツポーズしてましたニヤリ
やったールンルン
あとは34週になれば
ここで出産できるっっハート
もう少し、もう少し✨
嬉しいなー爆笑
母、頑張ります✊




そしてここに来て胃の圧迫がすごいチーン
まさかの食欲不振ですハートブレイク
横になってると胃液が上がってくるし
お腹も空かないし
頑張って半分は食べますが
全くもって食べたくない状態💧

赤ちゃんが大きくなってる証拠だね!と
言われているのですが
なかなかキツイもんですね笑い泣き


あとはなんかあったかなー
オリモノが増えたな。
あと頭痛!地味にずーっと痛いショボーン
少なからずマイナートラブルって
でてるもんだろうけども
病院にいるとすぐ聞けるから
ホントに安心(*´ω`*)


あと少し、がんばろー!