入院34日目 | やっっっと妊娠しました!!

やっっっと妊娠しました!!

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺︎
33週になりましたー!!
あと1週間で34週ラブラブもう少しルンルン

今朝、主人が帰国してきまして
その足で地元まで会いにきてくれます爆笑
午前中の面会時間には間に合わないので
午後に来てくれるので
今から楽しみです(*´ω`*)



今日、朝イチのNSTで
初めて50台の数値の張りがありましたびっくり
ぐーーーっと張ってる感じなだけで
特に痛いわけでもなく…
その後も何回か張って
今は何事もなく胎動があります。
いつも張ってても30後半くらいなので
ちょっとびっくりです😅

お腹も大きくなって来てるし
点滴してたとしても
やっぱり張りは増えるんだなーと
このまま陣痛になったら
どーしよガーンと朝からビクビクしました💦

まだまだお腹にいてもらわないといけないので、あんまりドキドキさせないでほしいなー笑い泣き