5/20(土) とある大会の5kmの部 | Vestige − Athrun&Tink, sometimes daughter −

はい、アスランです!

 

昨日の朝は6時半すぎに起床。

まず白湯を飲んで、コーヒーを飲みつつ、

5枚切り食パン4枚と

厚切カステラ1切れを食べてから、

Fresh Foam X More v4 を履いて、

アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!

 

現地には電車で移動電車

受付を済ませ、着替えて、

アルファフライ(緑)に履き替えて、

荷物を預けて、アップ開始。

 

いつもどおり、淡々とアップを終え、

のんびりスタート整列へ。

 

参加者は100名弱いたけど、

2列並びで前から2番目の位置を

陣取ってしまったびっくり

前から5番目くらいで

良かったんだけど...。

 

今回の目標は、19分45秒切り!

あわよくば、19分30秒切り!!

 

結果は...

 

目標達成ならずショボーン

昨日は曇っていて、

それほど暑さを感じなかっただけに、

残念な結果にえーん

 

1km目、予定どおり最初から

速めのペースで走り始めたけど、

500mくらいでどっと疲れが出てきた爆  笑

それ以降は、ずっと我慢の展開笑い泣き

 

 

 

 

 

余裕の無いペースのため、

バランスが悪いうずまき

 

【Running Statistics】

今回は体重管理に失敗てへぺろ

66kg台まで落としたかったところ...。

 

 

 

レース後、

急いで着替えて帰宅し、

シャワーで汗を流して、洗濯を済ませ、

娘ちゃんのピアノレッスンへ車ダッシュ

 

そして、レッスン終了後、

娘ちゃんと共にパン屋さん巡りへルンルン

 

昨日の頑張ったご褒美2点。

(1)旨辛ぶたニーニ

(280円、276kcal)

たけのこ、しいたけ、長ネギ入りの

豚まんフィリングに

豆もやしで食感をプラスし、

平焼きのシンプルなパンに合わせた一品。

 

パン生地がモチモチで、

美味しかった照れ

 

(2)カレーあらびきドッグ

(260円、353kcal)

2回目の購入で、安定の美味しさ照れ

 

他にも菓子パンを2つ買ったけど、

食べきれなかったため、

翌日に持ち越し口笛

 

ちなみに、

娘ちゃんのお気に入りのパンは、

きな粉の揚げパン。

相当、美味しいらしく、2つ購入w

 

たまに、

学校の給食でも出ているようで、

その日は余ったきな粉の揚げパンの

争奪戦がクラス内で

繰り広げられているらしいww

 

 

そろそろ

フルマラソンに向けた練習を

本格的に始めていかないといけないなぁ。

 

北海道マラソンまであと98日飛行機

目標は、3時間15分切り!

 

おわり。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー