5/21(日) パン屋さん巡り30kmジョグ | Vestige − Athrun&Tink, sometimes daughter −

はい、アスランです!

 

昨日の朝は6時まえに起床太陽

まず白湯を飲んで、コーヒーを飲みつつ、

厚切カステラ1切れを食べてから、

Fresh Foam X More v4 を履いて、

アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!

 

まず、母上宅へ寄ってから、

パン屋さん巡りを開始w

 

昨日は日差しがあって、

暑かったなぁ走る人

もう帽子を被って

走ったほうが良さそうに思えたキャップ

 

【Running Statistics】

昨日は早く出発することに集中しすぎて、

朝の体重計測を忘れてしまったガーン

 

 

昨日の頑張ったご褒美3点ルンルン

(1)はちみつエトランゼ(230円、310kcal)

前から気になっていたので、

なんとなく買ってみたけど、

思っていたとおり、美味しかった照れ

 

(2)塩バター揚げパン(焦がしきなこ)

(220円、378kcal)

娘ちゃん一押しのきな粉揚げパンを購入。

娘ちゃんがお気に入りなのは、

もう1つの縦長の形状の揚げパンだけど、

こちらはパン生地がモッチリ固めで、

リピ確定の美味しさだった照れ

 

そして、

昨日のメインディッシュw

(3)イタリアンモンブラン(1,500円)

近所の公園にて出張販売していたケーキ。

3月にも出張販売していたけど、

その時はレース前だったので、

泣く泣く購入を見送っていた笑い泣き

期待を裏切らない美味しさだった照れ

 

はい、という訳で、

昨日は食べ過ぎました爆  笑

 

北海道マラソンまであと97日。

目標は、3時間15分切り!

 

おわり。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー