最近気になっていることは何ですか? | さいたま市(中浦和・西浦和から徒歩12分)さとう式リンパケアセルフケアのプライベートサロン「クオーレ」

さいたま市(中浦和・西浦和から徒歩12分)さとう式リンパケアセルフケアのプライベートサロン「クオーレ」

さとう式リンパケアは、揉まない・押さない・引っ張らないで
全身のリンパの流れを促し、誰でも笑顔になれる健康美容法です。

「頑張るケア」から「気づくケア」へ
~リンパが流れれば 
”おかげさま”もまわっていく~

「心が素直に感じたのはどんなことですか?」
※1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問より


「あごからゆるめる小顔1DAY講座」を行いました。
講座の途中で
「エステに行かなくても大丈夫じゃない。」
と言われたほどスッキリなさりましたが、
彼女が気になっていたことは
アゴのたるみ・・・
気になり始めたら、ずーとそこに目がいってしまうと
話されていました。



そういうこと私もあります。
他の人から見るとなんてことないのに、
本人は気になっている・・・・
鏡を見るたびにそこばかり見てしまうという現象です。



講座はさとう式とは、に始まり、
リンパとは
リンパの役割
最終的にめざすところは何か。
そして、受講生様のお悩みアゴのたるみの原因について
解決するために何をするか?
そして解決偏のケアを一緒に行いました。



あごのたるみを解消するには、
筋トレするか逆立ちするしかないと思っていた(笑)
とおっしゃっていましたが、
ケアの途中からフェイスラインがスッキリしたのが分かる。
唾液が出てきたと言われ、
講座が終わったらスッキリなさりました。



【受講生様の感想】

◇受講後解決したかったことは、どうなりましたか?
 顔がシュッとなってびっくりでした^ ^

◇今回受講して嬉しかったこと、印象に残ったことは何ですか。
 ①緩めて身体の持つ機能をアップさせること
 ②毛細リンパ管の弁を開くこと
 ③くりちゃんのビフォーアフターの変化




「刺激ややった感を求めてしまいがちだよね。」
とこの日おこなったゆるゆるケアの効果も
実感していただけたようでなによりでした。



あなたも気になっていることありませんか?
気になっていたら放置せず
体験してみませんか?



体験講座は2つです。
下記の日程で都合のつかない方はお申込みフォームの日程に
ご希望の日程を複数記入するようになっていますので、
そちらからリクエストいただけると助かります。

☆食いしばりや顎関節症の方、
またはお肌のトーンをあげ小顔になりたいという方は
「あごからゆるめる小顔1DAY講座」
お申込みはこちらです。

お申込みはこちらです。



☆いびきの悩みがあり、口呼吸が気になる
またお口の中の機能をアップさせたい方は
「いびき改善入門講座」
申込はこちらです。

申込はこちらです。