俺達はヒーロー | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

ついに俺達はやったどぉーーーーー❗❗❗


本気で会社を変えるべく


労基にパワハラを訴えたさ(怒)


もうアイツは消えてなくなれ


聞き取り調査、いろいろ


事前の社内聴衆も数年前にあったしね


そういった情報や資料があったから


すぐに認定されたよ


『パワハラ』


会社と労基スタッフと当人が


どんな話し合いをしたか知らないけど


『リーチ』がかかってる状態


本人もまだ辞めたくないんだろうな


相当大人しくなったぞ


社員のみんなは、何がどうした❓


探りを入れてる


数週間後、トラップ達が訴えたと知り


誰も止められない


超〜パワハラ上司をヤッてから


俺達はヒーローだ


あのパワハラ上司も


急に『君』呼びは気持ち悪いし


あからさますぎるじゃろ


強いんか弱いんかどっち❓


でも、もういいだろう


充分お金はあるでしょ❓


それともなんか


年金給付を70歳にしたんか❓


じゃけん70歳までは働かせろ❓


だったら


黙って大人しくしとけ


もう武勇伝は聞き飽きたし


お前の常識は令和には非常識でしかないんだ


道端にタンを吐く時点であり得ないんだ


『落とし前つけろ』って発言は


令和にはないんだ


『テメー沈めるぞ』って発言は


令和にはないんだ



はっきり言っておく


今更、どんだけ優しくされても


傷ついたメンタルは一生払拭はできないし


消えることはない、許すこともない❗❗


他の人はどうか分からないけど


俺に関しては


今更優しくされても絶対に無理


また訴えられたくないなら


一生関わってくんな