お一人様・・・・外食 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

月曜日


先々月前くらいからいろいろあって


沈んでた俺


でも、ついに終止符が打たれた


そのお祝いというか解放というか


いろいろと疲れた


なので、たまには自分にご褒美


別に高価なモノや豪華なモノが


欲しいわけじゃなく


今したい事をする


と言うことで


仕事終わりに外食


『銀だこ』に行きたかったんだけど


結構お客さんがいて


お一人様のお客さんがいなくて


俺一人がお一人様は嫌だなぁって・・・・


銀だこさんごめんよぉ〜


次は勇気出して入るからぁ〜(笑)



写真を拝借


なので近くの『丸亀製麺』に変更(笑)



写真を拝借


注文は決まって『ぶっかけうどん』

サイドメニューも決まってる

・かきあげ
・イカ天
・かしわ




ネギと天カスも乗せ放題

これで

920円だったかな❓

一昔前なら足りないよ❗って思ってたけど

46歳のおっさんにはちょうど良い量だわ


今回も美味しくいただきました