家宅捜索 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

水曜定休日


なんと弊社、今年度から年間休日の調整で


火曜日も定休日になる月が3回ある


だから


世の中何でもない平日に弊社だけ連休


お店の人は『はぁ❓』ってなる


1年の3分の1が休業日


儲ける気あるのか❓


仕事する気あるのか❓



嫁をエントランスまで見送り


家でゴロゴロ


久々に嫁の部屋を家宅捜索


数ヶ月前


2回連続で


『部屋入った❓引き出し開けた❓』


ヤベー


バレてるじゃん❗❗


『ん❓いや』


証拠が無いけんシラを切ったけど


カメラでも付けとんかって思ったよ


じゃけん


大人しくしてたけど


早く嫁のいろいろな証拠がほしいけん


久しぶりに家宅捜索


ベッド下の引き出しに不動産の封筒が・・・・


ワンルームの物件資料が30件くらい


はぁ❓出て行く気❓


男でも出来たか❓


仮に大人2人で暮らすには狭いか❓


何をどうするんだろう❓


私物や部屋を片付けてる感じはないけん


今日明日、急に出ていくことは無いだろうけど


それとも


ドラマのように帰ったら抜け殻状態で


離婚届が置いてあるとか




なんだろう


今までなら


イヤだ❗イヤだ❗イヤだ❗イヤだ❗イヤだ❗


ってなるのに


心臓が


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ってなるのに


今の素直な感情は


『もういいっかな』


追い出したんじゃなくて


勝手に出ていったんだから・・・・


でも、本当にそうなると


必死に止めようとするんだろうな



書きながら思い出したよ❗❗



俺は嫁の幸せを潰すんだった


裏切られ結婚詐欺に遭ってるんだった


俺は嫁に人生をブッ潰されたんだ


だから


逃さない❗❗❗


嫁の人生もブッ潰すんだった


ドン底へ道連れだ❗❗