トラップシェフ | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

今週はホワイトデー


14日(木)の前日は


俺にとっては都合よく水曜定休日


いろいろ準備が出来る〜


と、思っていたけど


13日(水)は楽しみにしていたパン巡りの日


なので


10日(日)にホワイトデーの準備をしましょう


バレンタインデーやホワイトデーと言えば


選択肢がたくさん増えたけど


チョコレートというイメージは外せない


俺も毎年トラップガールズに


チョコ系を用意してます


なぜなら、俺の推しA子が


チョコ系大好きだからでーす(笑)


なので、他のトラップガールズからは


『どうせ、A子の為にチョコ系でしょ』


と、


冷たーい冷たーい冷ややかにあしらわれます


しかたない(笑)


B子

『チョコ系も好きじゃけん、別に良いけどぉ・・・・』


C子

『まだチーズが残ってるって言ってたよね❓この前のチーズケーキ美味しかったよねぇ』


あからさまに遠回しに催促ですわ(笑)


『元気があったらチーズね(汗)』


久々にティラミスを作ってみようかと思って


新たに材料を買い足してたので


言わないけど作りますよ


ということで


トラップシェフ発動でーす


まずは、何を言ってもチョコ系ですよ(笑)






『ガトーショコラ』


いい加減、飽きてきたんじゃないかな❓


いえいえ、文句は言わせません(笑)


万が一のために


市販の個包装のクッキーやチョコスナックを


保険として買ってきた


それだけで充分という説もあるが(汗)





ティラミスを作っちゃるかぁ〜


って思ったけど


気持ちが持たず断念(汗)


次回の楽しみにしておくれ〜