お一人様 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

水曜定休日


朝イチ9時に歯医者


もうかれこれ1年4ヶ月も同じ歯を


キュィィィィンと・・・・


成果が出てるのかどうなのか


初診の時にレントゲンを取って


医師

『歯茎の付け根の方に膿があるから』


そう言われ続けて・・・・


でも、ついに❗❗


次回は銀歯を付けると言った❗❗


やっとこの日が来たぁぁぁぁ〜〜〜〜


もう待ってられねぇ


前祝いじゃ(笑)


たまたま、スタバのクーポンがあり


しかも1枚しかないから、さっさと使いました





『花見だんごフラペチーノ』


何ヶ月ぶりに行ったかな❓


この時期にピンク色を使うと


おのずと桜をイメージしてしまいますね


だんご❓タピオカ❓


たくさん入ってて甘過ぎず美味しく頂きました


仕事終わりの嫁を迎えに行く前の


ちょっとした一時の時間でしたぁ〜