起業戦士 | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

ゆくゆくの目標はお店をきちんとオープンさせることです。

下世話な話、その為にはどうしてもお金がかかります。

高級思考なんてないですが、きちんとやるには

それなりにかかるんですよね。


その為の今であり、奮闘だと思っていますビックリマーク

現状もデザインの仕事で生計を立てて、

目標の為にコツコツやっているのですが

デザインの仕事と言っても何をやってるか分からないと思うので

ちょっと紹介しますキラキラ


アタシのやっているデザインというのは

主に広告関係が多いのです。

広告関係と言っても幅は広いのですが

街中で目にする看板だったり

建物につく広告(社名とかテントとかとにかく全般)や

紙媒体の名刺・チラシ・パンフレットなどなど、

とにかくアナログな広告のものを引き受けています。


たまに、似顔絵とかオンリーワンな物もやっていますが。


そして今、ツイッター見てる方は知っていると思いますが

実は今日から山梨に来ています。

ちょっとデザインではないのですが、

そのオールマイティ(ほぼ何でも屋さん)な能力を使ってみないかということで

とある継続的に行われる工事の書類を作るお仕事を頂きました。


その仕事の引き継ぎとお勉強の為に山梨に来ているんです。


そして業務提携することになったアラインジャパンさん(HPは現在改装中)

ちょっと前から色々お仕事でお世話になっています。

実は最近アラインジャパンさんに『株式会社』がつきました!!

そう、彼も起業戦士!メラメラ

年もアタシよりも若くてバリバリやっておられます。。。えっ


頑張ってる人は沢山いるんですよね~。

自分もマダマダだなぁ~って、つくづく思い知らされます。


山梨からのブログアップ、チョコチョコやっていくので

お楽しみに☆

仕事以外をアップしていきます。笑