おみくじ | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中
本文はここから



どういうわけかここ何回か

おみくじは大吉しか出てません。笑

『やーもー凄いんだから、君。だからさーちょっとやそっとの事でくよくよすんなって、
ほら大吉なんだからさ!!』

とでも言われているのかというくらい大吉ばかりでます。。。

うれしいんだけど

ちょっとだけ期待してしまう自分が


幼い。笑



大吉ばかりしかないんじゃないかって思ったけど

見知らぬ横の人は凶で悲鳴を上げてたり

一緒に引いた妹は小吉でした。


なんで、素直に喜びます。笑

10月くらいからかなー。

明王さんの縁日のときに

必ず引いてたんだけど

ずっと大吉。

これはなんかあるかもしれません♪

吉報、お楽しみに!!笑