LOVE 2011 | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

$bag&zakka Precio

ちょっとだけ遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

2010年、自分が30歳になったということもあったのか

なんとなく特別な年な気がしたんですが

てんやわんやで一年が終わってしまいました。

『なんでそんなに事件やなんやがあるの?!』って

友人知人に言われ慣れるような年で

ホントに色々、めまぐるしく色んな事がありました。


そして、恒例年末年始も色々ありました。

ちょっとーもう、神様、そんないじめ要らんし!!!なんてことが

定期的に起きてて心落ち着きない感じでいましたが

自分の事しかきっと考えてなかったのかなって思ってしまいました。

だから周りが見えず、結果自分に跳ね返ってきたのではないかと。

そんなわけで、今年のテーマ。

『心に愛を』

ちょっと引いて見るともっと色々見えてくるのかなと。

もっと人のことを考えなくてはいけないのではないかと。

そういう意味を込めて。

心に愛を。


ということで、こんなアタシではございますが、

今年も何卒よろしくお願いいたします。