いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

夫や私がすぐに寝室へ行けるときは

一足先に寝室へ行くこともあった息子ですが、

私たちが寝室へ行かなくても

ついに先に寝るようになった…!と思いきや

寂しくなって戻ってきていました(笑)

 

その後、少しして

またひとりで寝室へ行ったので

何だかんだ成長していると思います(^ー^*)

 

もちろん早起きしたいのは、

”早く起きてゲームがしたいから”

なんですけどね(笑)

 

まぁ、早寝早起きは悪いことではないので

夜遅くまでゲームをしているよりは

良いのかもしれませんが(^▽^;)

 

 

 

関連記事→「きっと1歩ずつは進んでる。

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ