いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

学校へ行く前、支度が終わっていたら

ゲームをやっていいことになっているのですが、

2、3分しかないのにゲームする気満々の息子…

 

もし生まれてくる前に

”こういうことをする人生にしよう”

みたいな計画を考えて生まれてくるとしたら、

息子の計画には

”ゲームでたくさん遊ぶ”というものが

入っていることでしょう(笑)

 

それくらいゲームが好きで、

息子が一番輝いているときは

ゲームをしているときだと思うので( ̄▽ ̄;)

 

生活に支障がでない程度に、

好きなだけゲームをやらせてあげたい

と思っています。

 

それに、生きていく上でのヒントは

自分の好きなことや

興味のあることの中にある、と

私は思っているので…

 

例えそれがゲームでも、

極めるくらいにやって欲しい。

 

人生に無駄なことはない、と

信じています(笑)

 

 

 

関連記事

→「穏やかな朝を過ごせるようになった理由

→「息子用のタブレットを買った理由。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ