いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

先日、久しぶりにチョコミントアイスを

食べたところ、まぁ美味しくて…

 

チョコミントアイスを見ると

ついつい買いたくなって

しまうんですよね…

 

 

スーパーでガリガリ君のチョコミント味を買って、

数日後に同じスーパーに行ったら

売り切れていました。

美味しいですよね~。

好きな人は好きなはず…!(^~^*)

 

 

ファミリーマートでも

チョコミントフェアが始まっていて…

 

気になっていた”チョコミントタルト”と

”パキッと食感!チョコミントサンド”を

夫と息子と一緒に分け合って食べました。

 

個人的にチョコミントタルトは

もっとずっしり、こってりしている方が

好みだな~と思いましたが、

チョコミントサンドは好みでした(´▽`*)

 

チョコミントのソフトクリームも売っていて

すごくそそられました…

 

 

食べたいものが多くて

痩せるのが大変です(笑)

 

 

 

関連記事

→「痩せると決めて数ヶ月・・・

次に痩せたらリバウンドしたくない、と書いていますが

痩せた後、何年かかけて元に戻りました…( ̄▽ ̄ )

 

→「桜と言えば・・・

チョコミントのデザートも好きですが

桜味のデザートも好き(´ー`*)

 

 

 

いつの日かチョコミントの

ロールケーキを買いたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ