いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

コロナ太りを何とかしようと

体操を始めて数ヶ月・・・

 

関連記事→「ついに体操を始めた。深刻なコロナ太り。

 

1日10分じゃ痩せないか・・・と

1日20分にしても変わらず・・・

1日30分にしても変わらず・・・

 

最近は筋トレ、ストレッチなど

いろいろやってみていますが・・・

やっぱり本格的に食生活をどうにかしないと

ダメかも・・・と思い始めました( ̄▽ ̄;)

 

夜はお米を食べずに

おかずだけ食べていたのですが、

夕飯の後に夫と息子がアイスを食べているのを見ると・・・

ついつい我慢できずに食べてしまっていたのも

いけなかった・・・(T▽T;)

シャトレーゼのチョコミント氷が美味し過ぎて・・・つい・・・

 

せっかくご飯抜きにしても、

アイスでその分カロリーをとっていたら

そりゃ痩せないわ(笑)

 

たんぱく質多め、脂質少なめで

腹八分目を心掛けています・・・( ̄▽ ̄ )

食卓にあまり並べることのなかった

鶏むね肉やササミが増えました。

家族から不満が出ないといいけど・・・(笑)

 

そもそも、体重にこだわらずに体型を変えよう!

体脂肪を減らそう!ということで、再び

がんばっています。

 

 

そういえば・・・

去年、久しぶりに健康診断を受けたのですが

その時の結果の紙が片付けをしていたら出てきて・・・

体重、今よりも3キロ痩せていたんです・・・(T▽T;)

 

あれ?あの頃そんなに痩せてた?と思いました(笑)

そういえば去年もダイエットしていたんですよね。

 

本当に、太るのはあっという間!

次に痩せたら

もうリバウンドしたくないですね(笑)

 


ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓