いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

昨日の記事

財布を衝動買いしたことを書きましたが…

 

財布を買うときは

モモおばあちゃんの言葉を思い出します。

 

昔、財布を買うときに

モモおばあちゃんが言っていたんですよ。

 

春は財布を買うには良い時期、とか

秋は縁起が悪いとか。

 

おばあちゃんがそう言うので、

一応買う時期は気にしていましたね。

 

今は

”買いたい!”と心が動いたときが

一番の買い時だと思っているのですが。

 

 

まぁ結果、秋財布は”実りの秋”ということで

お財布を買うには良い時期らしいので。

 

物は考えようですね(^ー^*)

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ