いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は、昨日の記事

お義母さんと買い物④」の続きです↓

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

良い帽子とお財布が買えました(´▽`*)

 

完全なる衝動買いなんですが…

大切に使っていこうと思います。

 

クロ母さんも、今回の帽子は

長く使えると良いのですが(^ー^;)

 

 

ということで、クロ母さんの帽子探しと

私の衝動買いのお話はこれで終わります。

 

ただ買い物するだけの話なのに

無駄に長くなってしまいました(笑)

いや、買い物が楽しかったので

私が書いておきたかっただけの記事です(^▽^;)

 

 

買ったからには

大切に使っていきたいですし、

何か買うときは

本当によーく考えてから買おうと

いつも意識しているので…

物を買うときは悩みがちです。

 

本当に必要なのか、

大事にしてあげられるのか…

いろいろ考えるんですよね。

 

今回購入したお財布は

生活費用のお財布として

さっそく使っています。

 

今まで使っていたお財布は

紙に包んで”今までありがとう”という気持ちで

手放しました。

 

 

 

私が購入したお財布、

いくら探してもネットでは見つけられなかったのですが、

表面は絵で、裏面はシンプルなものでした。

このシリーズだと思います↓

 

 

 

 

 

 

 

他のお財布も可愛いと思うのですが、

ネットで調べた中では

ネモフィラの川や金木犀とシマエナガのお財布↓が

私は好みです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったお財布もそうですが、

絵のタッチや色合いが素敵で

見ていると癒される感じがするんですよね。

 

お財布を眺めては

ニヤニヤしている今日この頃です(´ー`*)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ